記事タイトル:2級合格しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒデキ   
 今日は、2級の合格発表でした。無事合格できました。

TACのぱた解きと予想問題集をひたすら独学でやりました。今年の8月よりはじめ夜2−3H/
日、朝15分仕訳の勉強を繰り返し行いました。掲示板でも色々アドバイスを頂き関係者の皆様
どうもありがとうございました。
[2000/12/06 12:58:56]

お名前: きくりん   
おめでとうございます
私は東京受験なので15日が発表なのですが自己採点では合格でした
3級・2級と独学でやってきたので、1級も独学でやるつもりです

今後ともお互い頑張りましょう
[2000/12/06 16:26:17]

お名前: かりん   
ヒデキさんおめでとうございます!!
私も今回の試験で2級合格しました!
しかも驚く事に、私もちょうど今年の8月1日から2級の勉強をはじめたのでした!
まぁ8月9月は私は夏休みだったので、昼間も勉強できたのですが・・・・。

これから2級を更に勉強してもう少し確実なものとなったら、
次は1級も独学でがんばろうと思います。
きくりんさんも独学仲間同士がんばりましょうね☆

本当におめでとうございました!
[2000/12/06 22:26:24]

お名前: オアシス   
おめでとうございます!

わたしも2級合格しました。

かりんさんもヒデキさんも
独学で合格なんてすごいです!しかも4ヶ月で仕上げてしまうなんて!

私は学校で授業を受けました。先生の言うことを雑談なんかも含めて
全部メモって、それをつまずくたびに繰り返し繰り返し
見て勉強しましたので、それでやっと受かったようなもんです。

m(_ _)m尊敬いたします。
[2000/12/07 11:45:03]

お名前: Satoo   
みなさん、おめでとうございまぁ〜す。
僕は川崎で受験したの合格発表は昨日でした。
何とか合格することが出来ました。
本当によかったよかった!!!!!

簿記はとりあえず終了、次はTOEICです。
みなさんも目標をもって突き進みましょう!!!!
[2000/12/07 11:57:56]

お名前: ひでき   
はじめまして。僕は11月に2級を受験して、合格しました。(とはいっても、70点ギリギリでしたが・・・・・。)僕の場合は、大学の簿記検定講座で2級を勉強しました。しかし、はっきりいって、受かるとは思っていなかったので、今回の合格については、ほんとに信じられませんでした。とはいっても、僕自身ここで、簿記を終わらせてしまうのはもったいないと思っていて、できれば、1級も受験したいと考えています。でも、うちの大学には1級の講座がありません。独学か、あるいは専門学校に行かなければなりません。そこで、相談なのですが、正直、専門学校に行くほどのお金がありません。できることなら、独学でやりたいと考えています。ここのページは1級を独学でやるっていう人が結構いるので、もし、よければオススメの参考書などのアドバイスをください。お願いします。
[2000/12/07 12:46:17]

お名前: がや   
よかったですね!!私も今、受かったの確認しました。うれしいです、
家の事情や仕事で、移動先の飛行機の中で酔って吐きながらも(実話です・・・)
勉強頑張ったんです。こんなに勉強するの、生まれてはじめて位で
でも、高橋尚子選手のようにすがすがしい気持ちで、ちょっと自分をほめてやりたい
そんな気持ちです。今日は飲むぞ!!でも、受かったの、ここのおかげなんです。
いつもくじけそうになる時、覗いてはカキコして、励まされて。
ほんとにほんとに感謝しています。ありがとうございました。
[2000/12/08 18:52:24]

お名前: よこ   
みなさん 合格おめでとうございまざいまぁ〜〜〜す!
(^-^)//""パチパチ
私も無事合格してました。

やっぱり 合格通知をもらうとすごく嬉しいですねっ。
2級受かったんで 私も次は1級めざして
独学でがんばってみようかな?ところです。(私もお金ないので・・)
私は短期間型なので6月に向けてがんばります!
また みなさんと一緒に合格できたらいいな。
それでは お互いがんばりましょう!
[2000/12/14 10:17:12]

お名前: はなはな   
あっしも2級合格しました。
今は、1級に向けて勉強してマース。
 それでは。
[2000/12/15 00:11:56]

お名前: ぴろぴろ   
やりましたー!合格っす!当日ダメ元で書いたところ(問4)
がなんと満点でした(^^)今回は3・2級を同時に受験した
のですが、何故か3級は落ちてました・・・(←2回目・・・)
こういう奴もいるんで、皆さん、3級落ちたからって諦めない
で頑張りましょう!次回もう1回3級を受験・・・はできるの
かな・・・(笑)
[2000/12/19 03:22:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る