記事タイトル:合格率 14.6% 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 努力は奇跡を生む   
前回6月の2級の東京・横浜受験者の合格率が発表されましたね。
ナント、14.6%!!
残念だったみなさん、運が悪かったのです。諦めず頑張ってください。
[2001/07/07 23:52:49]

お名前: kei   
私は横浜で受けましたが、14.6%には驚きました。
こんな合格率の低い試験受けたことありませんので。
今回受かった人はすごいんだなぁ・・・と思いました。
またこれから頑張ります。今度はたとえ14.6%の合格率の試験でも
しっかり合格できるように・・・・
皆さん頑張りましょうね!(^−^)
[2001/07/09 08:48:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る