記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りえ   
第99回の二問目のことなんですが、あたし何を思ったのか、元丁のところにチェックマークを入れてしまったんです。ここって、採点個所なんですか?これであたし、落ちるかもしれないんです。お願いします。知ってる人教えてください。
[2001/11/20 16:11:20]

お名前: シカ   
はじめまして。
前回98回に受験したんですが、各専門学校が発表している解答速報の元帳欄がまちまち(記入
があったりなかったり)だったので、通っていた学校に問い合わせてみたことがありました。

第98回の時の学校の回答は「配点箇所になっていないことが多いのでそんなに重要視されて
いないのです。実際、過去に記入した方も記入していない方も合格していますし。勿論、
正しくは『総勘定元帳の番号を記入する』ですが。」とのことでした。

あくまでもこれは第98回の時の話です。今回はその部分が配点箇所かどうかは残念ながら分
からないですが。
[2001/11/21 23:42:43]

お名前: りえ   
シカさん、はじめまして。お返事ありがとう。
確かにいろんな所の解答を見たんですけど、金額のみが採点個所
の所もあれば、すべてあっていて、点数になる所とありました。
学校の先生には、もともと書かなくていい所なんで、すごい微妙だ。
と言われちゃいました。

でも、シカさんの言葉を見て少し安心しました。
ありがとうございました。
[2001/11/22 16:11:02]

お名前: みるみる   
全経2級を明日、受験します。
どちらかの予想問題または、ご自分の予想問題の情報を
お持ちの方、あつかましいとは思いますが教えて下さい。
[2001/11/24 13:22:44]

お名前: みるみる   
全経2級を明日、受験します。
どちらかの予想問題または、ご自分の予想問題の情報を
お持ちの方、あつかましいとは思いますが教えて下さい。
[2001/11/24 13:23:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る