記事タイトル:試験内容じゃないんですが。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へい   
ちょっと質問させて下さい。今日2級を受けまして、ちょっと気がかりなことがありまして・・。
試験中、テストの解答用紙を一枚ずつちぎってやっていたのですが、もしかして切ったのは
まずかったですかね?まさかそれで不合格って事はないとは思うけど、なんか不安です。どうなんでしょうか?
[2001/06/10 19:40:38]

お名前: 冬   
いえいえ、ちぎって大丈夫です。
私のところでは、一番最初に全員にちぎらせました。
[2001/06/10 19:55:25]

お名前: へい   
それなら平気ですね。安心しました。
どうもありがとうございました。
[2001/06/10 20:12:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る