記事タイトル:137回全経1級会計 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ワタナベイベー   
仕訳問題で、「満期保有目的」と書いてあるのに、
勘定科目は「有価証券」しかないとは何?
それから、最後の問題「精算表」?
まあ、それはいいとして、
割賦売掛金の前期のものは、無いと書いてある、
ということは、当期のもののはず。
なのになぜ、引当金が使えるの?
意味わからない。
誰か教えてください。
問題文の指示に従うしかないのですか?
[2002/02/20 12:19:39]

お名前: すこーる    URL
 そうなんですよ〜。8個ほど下のトピでも同じことを書いてるんですが、どう考えても
おかしいですよねぇ〜。
 引当金も・・・
 清算表も最後は当期純利益になるのか未処分利益になるのか・・・!? うーん。
会計は荒れてるかも。
[2002/02/20 17:35:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る