記事タイトル:水分取りすぎに注意! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くみ   
大変でした!!
緊張しすぎて、試験前に3回もトイレ行ったのに、
また試験はじまってすぐ行きたくなっちゃった!
で、試験監督の人に言ったら、
「すいません。退室できないんです・・・」
と言われてしまい、1時間半ちかく我慢しました!
ようやく解き終えてソッコー途中退室したので、
見直しもなんにもしてない!!
やっばー!
自己採点もできないし・・・。
そんなわけで、
みなさん、試験の前は水分を控えましょう。
この悲劇を2度と繰り返さないために・・・。
[2000/11/19 19:01:22]

お名前: 紫の君   
私は受験番号の席が丁度真中の一番前の席だったので、
真前の席って(しかも真中)なんだか嫌だな〜と思い
しかも開始しばらくは目の前に座っている先生の
電卓の音と視線に緊張してました。
そこで、前に座っている事の利点は?と考え
「回答用紙が後ろの席から回収されるから
 少しだけ時間が稼げるかも・・」
とたいした利点にもならない事を思いましたが・・
あまり関係ないようでした。
[2000/11/19 21:55:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る