記事タイトル:質問があるのですが・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆう   
私は、11月に○回目の受験でやっと念願だった日商2級に合格する事が出来ました。
今までは、いつも60点近くをさまよっていましたが、今回は90点でようやく取得できました。
 で、次の目標は、まずは2月の全経1級工簿・会計学に向けて勉強をはじめたのですが、全経1級は工簿・会計学と2つに別れているようなのですが、この2科目同じ日に同時受験できるのでしょうか?私は今大学4年で来年の4月からは社会人になるので、今の暇な時期に出来れば勉強して取りたいのですが、どなたか知っている方いませんか?お願いします。
[2000/12/16 00:15:26]

お名前: ナツ   
ゆうさん、始めまして。
全経、自分も受けます。さて1級は工簿・会計と分かれてますが
1日で両方受けれるはずです。この前自分は、ゆうさんと同じく
日商2級合格して、全経の工簿だけ受けました。
先生のお話ですと、1年以内に工簿・会計の両方を合格すると良いそうです。

それでは
[2000/12/18 10:02:11]

お名前: ゆう   
ナツさんありがとうございます。
早速今日から工簿、会計学2科目勉強始めます。
残り、2ヶ月ちょっとしかないけど頑張ります。
[2000/12/19 00:33:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る