記事タイトル:教えてください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴリ   
7月から簿記を始めて、11月に3級合格し2月にも2級合格を
目指しています。ですが勉強しはじめが遅かったため、
2,3日前にようやく商簿が終わりました。今、学校のテストも
あり工簿ができる時間がありません。ですが2月に必ず合格したいの
でこんなワガママなんですが、絶対ここだけ出るポイントはありませんか?
すごく、いい加減なんですがお願いします。ちなみに工簿は参考書すら
読んでいません。参考書と問題集はかんき出版のを買いました。
[2001/02/15 22:54:58]

お名前: おいおい   
http://www.net-school.co.jp/hp/news/news29.html
[2001/02/16 00:24:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る