記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひよっこ   
日商3級は商業簿記のみで2時間でした。
じゃあ日商2級は工業簿記と商業簿記あわせて2時間ですか?
それとも、別々で2時間ずつですか?
あと、合格は商業簿記と工業簿記別々にでるんですか?
それとも、あわせて合格ですか?
教えてください。よろしくです。
[2001/01/25 15:49:22]

お名前: YUWASA   
日商2級は商業簿記・工業簿記合わせて2時間です
得点も2科目合わせて70点以上で合格です。
第1問から第3問が商業簿記で第4問から第5問が工業簿記です
得点は各問題20点満点です

ひよっこさんは日商2級を2月に受けるのですか?
これからも簿記の勉強がんばってください
[2001/01/25 19:00:22]

お名前: ひよっこ   
YUWASAさんありがとうございます!
2月に受けようと思ってます。あと一ヶ月です!!
まだちょっとしかやってないのであせりぎみ(^^;)
がんばりまーす。ほんとにありがとうございました!
[2001/01/26 12:51:06]

お名前: ひよっこ   
YUWASAさん教えていただきありがとうございました!!
[2001/01/26 12:50:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る