記事タイトル:もうギリギリ!教えてください!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: keiko   
ここにきていらっしゃる皆さんは、もう明日へ控えてお休みの前でしょうか?
かくいう私はギリギリまで焦って泣いております。
何回も問題集やってるのに、どうしても過去問題集になると手がつけられません。
かなり焦ってます。

ちょっと休憩ついでに来て見ました。

工業簿記のほうがヤバイのですが、工業簿記、今から『ここだけは絶対抑えとき!』と
いうところがあったら、ご指導願います。

あとすこし、みんな頑張りましょう!
[2001/06/09 20:15:37]

お名前: かな   
工簿の第5問は、私が通っている学校で、標準原価計算差異分析と予想しています。
私も、今最後の追い込みです。お互いに、頑張りましょう。
[2001/06/09 21:18:55]

お名前: keiko   
かなさんありがとうございます!
keikoはcoffee breakに来ました。
やっと総復習の標準原価計算まで来ました!
差異分析、もう一度ちゃんと復習しておきます。ありがとうございました!

試験まであと13時間半!みなさん頑張りましょう!引き続き、アドバイスお願い致します!
[2001/06/09 23:31:37]

お名前: けんけん   
今更こんな事言うのもなんだけど差異分析は前回出題されたし
出ないのでは?
第5問はおそらくCVP分析か直接原価計算のP/L作成じゃないかな。
[2001/06/10 09:42:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る