記事タイトル:とっても不安です。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えい   
今回、2級を受けました。
大原簿記を始め、TAC、LECの予想配点を見ました。
どーにか合格ラインは上回っているように思えるのですが、
良くて76点、もしかしたら72点かも?
いやいや、もしかしたら記憶してきた、自分の解答がはたして
ホントにそー記入してきたのか...と、不安がつのるばかりです。
完璧駄目!だったらすぐに気を取りなおしてまた勉強を始めるところなんですが、
なまじ受かってる可能性があると思うと、なかなか勉強も出来なくて...
こんな思い、私だけでしょうか?
[2001/11/27 12:59:05]

お名前: かなこ   
私も、えいさんと一緒で発表まで不安な毎日を過ごしています。大栄の予想配点だと
64点でした。仕訳日計表の合計が合わなくて答えも良く覚えていなくて、
とりあえず、自己採点で半分の10点と考えてみました。
えいさん、TAC、LECの予想配点は、どこで見れるんですか?
アドレスを知っていたら教えてください。
発表が、12月14日なのでまだまだ先がながくてこまります。
[2001/11/29 22:14:21]

お名前: えい   
かなこさん、お気持ちお察しします。私の発表は3日ですが、もードキドキ!
試験後全く勉強してないんですよ。結果が出るまではなかなか、やる気もおこらなくって。
殺すなら殺せ〜!!って感じ。
TACとLECの予想配点のアドレスは以下のとおりです。
良い結果が出るといいですね。お互いに。
http://lec-jp.com/learning/b/images/kaito0111_2.pdf
http://edu.yahoo.co.jp/school/answer/boki/200111/2.pdf
[2001/11/30 11:22:16]

お名前: みーたん   
私もドキドキです。合格かどうか、あんまり考えないようにしよーと思っても考えしまいます。
自分の答えの記憶が曖昧で、合ってる気がするけど正しく書いてないかも・・・
とかばっかり考えてる日々です。
[2001/12/02 21:45:32]

お名前: えい   
受かりました〜!!
皆さんも良い結果が出ることを祈ってます。
[2001/12/03 12:15:52]

お名前: かなこ   
えいさん、おめでとう!本当に、良かったですね。(^0^)v
私も、いい報告ができるといいな!
アドレス教えて頂き、どうもあいがとうございました。
予想配点個所は、学校によってさまざまなんですね。
やなり、発表までわからない状況ですね。
[2001/12/03 22:12:40]

お名前: えい   
かなこさん、ありがと〜!!
今回、思ったことなんですけど、
自分の答案の内容をはっきり記憶してないことから、こー書いてきたつもりだけど
もしかしたら違うこと書いてしまったんじゃないかって、かなり心配したんですけど、
そーいう時って結構、気のまわしすぎもあるかもしれませんね。
だって、日常生活の中でも、カギかけてきたかな?火の元大丈夫かな?って、心配して
戻った時って、だいたいカギもきちんとかかってるし、電源やガスコンロも切になって
るものです。だから、かなこさんも他の皆さんもきっと大丈夫ですよ!!
[2001/12/04 09:20:49]

お名前: じゅれ   
>かなこさん、わたしもです。
ああ、14日までが長いです。
[2001/12/06 20:21:17]

お名前: かなこ   
じゅれさんも、同じ日なんですね。
早く、楽になりたいものです。
11月の試験から、発表まで長いのも辛いですね!
[2001/12/07 22:42:14]

お名前: じゅれ   
ぎりぎりで、合格してました。
は〜〜。肩の荷が下りました。
[2001/12/14 12:26:31]

お名前: かなこ   
じゅれさん、おめでとう!わたしは、残念ながら68点でした。
かなり、ショックでした。みなさん、今回は簡単だったという事で、
それでも出来なかった自分が情けない・・・。
でも、今まで頑張ってきたのだから、次に賭けます。
[2001/12/14 23:57:37]

お名前: じゅれ   
かなこさん、有難うございます。
そして残念でしたね。無念さよくわかります。
わたしも2級には随分泣かされました。(50点女王と言われてました)
だから、とてもひとごととは思えなくて・・・。
でも今の実力なら、弱点を補強してパワーアップすれば、2月は大丈夫ですよ。
もう少し、あと少しです。

がんばれ、がんばれ、かなこさん。
PS:わたしも「今回は簡単だ。」という皆さんの声に「えっそうなの?」と
内心焦りを感じた一人です。
[2001/12/15 17:50:26]

お名前: みーたん   
私も68点で今回駄目でした・・・。
悲しい。
でも2月また頑張ろうと思います。
[2001/12/17 23:15:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る