記事タイトル:模試でがっかり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
初めまして,見つけてやってきました
今日,TAC全国模試ってやつを受けました。仕訳以外はほとんど0点?!
12月からいきなり2級を始め「仕分けってなに?」「貸借対照表ってなに?」
(しかも,かしかりと読んでいた)ってな頃からは成長しましたが,電卓たたき間違い
もよくやってるありさまで2月試験をを受けます。
 今日の問題は仕訳,残高試算表、財務諸表、標準原価計算パーシャルプランに月次損益計算書。
直接原価計算の固定費調整・・・・以前解けてても再度出たら全くだめでした。
 わからなくなったらまた,どなたかに質問をさせてください。
 残り2週間,がんばりませう。 w(゜_゜)w オオー!
[2001/02/11 21:33:58]

お名前: きむ   
ここって,質問コーナーでしたね。
すみません。
[2001/02/11 21:38:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る