記事タイトル:大原予想当たった!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきこ   
試験直前にここのページを見て大原の予想を
くにあきさんがのせてくださっていたから
そこを重点的にしました。
今回自己採点してみてビックリな、な、なんと
満点でした。
 くにあきさん、どうもありがとうございました。

これから一級に向けて今日からガンバルぞー。
ところで、いままで独学でやってきたのですが
一級は独学では、難しいのですかね?
だれか教えてください。
[2000/11/20 13:13:10]

お名前: かっちゃん   
私も満点でした。
そして1級も独学で取ろうとしています。
きっとあきこさんも独学があっているのでしょう。
人に教えてもらうと頭から抜けていくのですが
活字にむかっているとすぐ覚えれます。
独学しか考えられないです。
お互い頑張りましょう。
[2000/11/20 23:58:40]

お名前: くにあき   
おめでとうございます。僕も、なんとか合格だと思います。
地方だから来週には結果が出るそうで、少し楽しみです。
大原、かなり当たってましたね。僕も、びっくりってぐらいでした。
1級、僕も取りたいです。ぜひ、今度は1級の掲示板であいましょう!!
(2級もたまに来て、質問に答えられるといいですね。)
[2000/11/21 23:36:46]

お名前: 借金大魔王@福助頭   
1級も独学可能です。
頑張ってください。

質問に答えようとすると、自分の頭の中の整理もできますし、かなり力がつくと思います。
是非答えてください。
[2000/11/23 09:49:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る