記事タイトル:自分の点数って分かるのですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たま   
みなさん、お疲れ様でした!
試験2日前にこのページ知って、ほんとに助かりました
こんなに仲間がいるんだ〜ってだけで嬉しかったです!
ところで・・・・・
合格発表の際、自分の点数って教えてもらえるのですか?
[2000/11/19 17:41:06]

お名前: プチトマト   
お疲れ様です。惨敗という感じです〜。
前回3級の時は、広島市商工会議所の合格通知、点数入りでした。
が隣の市の友人は、点数はわからないといっていました。
[2000/11/19 19:20:33]

お名前: たかし   
私が数年前に受けたとき、商工会議所に合否を見に行ったら名簿のようなものが置かれていて、点数も載っていましたよ。専門学校で団体受検すると合格証も学校で受け取ることになると思いますが、点数の情報も学校に送られてくるのではないかと思います。
[2000/11/19 20:21:44]

お名前: たま   
プチトマトさん、どうもありがとう!
市によって違うんですねぇ。

私は横浜なのですが、横浜のことご存知の方いますか??
[2000/11/19 20:23:18]

お名前: たま   
たかしさん、入れ違いになっちゃいました。レスありがとうございます!
[2000/11/19 20:25:42]

お名前: あお   
横浜は電話で問い合わせできます。(機械)
電話の質問にあわせて受験番号を入力?すると、合否と第一問は何点とか全部点数教えてくれました。(前回ききました・・・。不合格だったんです・・・)
今回は合格したいよーーー
番号は 0990−5−45045
と試験会場の黒板に書いてありました。
[2000/11/19 22:19:08]

お名前: たま   
ダイアルQ2ので一緒に教えてくれるんだぁ。な〜るほど!
あおさん、ありがとうございました!
あと2週間後かぁ。。。長い。。。。
お互い受かるといいですね!あとはもう祈りましょう!
[2000/11/19 22:46:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る