記事タイトル:試験問題用紙について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なな   
勉強とは関係のない、大変つかぬ質問なのですが、
検定の問題用紙の余白スペースは、広くとってあるのでしょうか?

私は、計算やメモを結構書き散らすほうで、おまけに
途中でよく分からなくなって、いまだに図表を書いてしまったりするので、
問題の周囲の狭いスペースのみだと、困って、焦ってしまいそうです。

くだらない質問で申し訳ないのですが、独学しており、
検定も初挑戦で少々不安なので、教えていただけると嬉しいです。
[2001/02/17 15:06:39]

お名前: アキ   
確か、問題用紙とは別に計算用紙のようなものも配られていましたよ!問題用紙にはあまり
スペースは無いので計算や仕訳はその紙を利用してください。
試験まであと1週間ですね!いよいよラストスパートです。自分の力を信じましょう!
当日は場の雰囲気に飲まれず、自分の持ってる力を存分に発揮してください!それでは・・・
[2001/02/17 16:52:57]

お名前: なな   
アキさん、ありがとうございました。
1週間前で、気ばかり焦っていますが、おかげで当日の心配事はなくなりました。

今のところ、出来は運次第(しかもかなりの強運が必要・・・)という苦しい状況ですが、
残り1週間で、頑張って少しでも底上げしていこうと思います。
[2001/02/19 00:32:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る