記事タイトル:全経受けます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まみ   
今回は、ダメでした。簡単な問題だったのにできなくて、勉強不足を痛感しました。
リベンジ!というわけではありませんが、25日に全経を受けます。が、しかし
全く情報がなく困っています。どなたか、何かご存知の方教えてください。
[2001/11/19 17:27:59]

お名前: シカ   
まみさんはじめまして。私も全経1級を受けますが、本当に情報少ないですよね。
とりあえず問題集をこなしています。
[2001/11/19 22:31:11]

お名前: まみ   
シカさん、アドバイスありがとうございます。
昨晩、全経の問題集を本屋でGETできました!
日数は少ないですが、がんばります。
[2001/11/20 09:13:53]

お名前: シカ   
以前、ここの掲示板で教えて頂いた、大原が出している全経1級向けの問題集が
なかなかよいです。間際になってしまってごめんなさい。
お近くに大原がありましたら問い合わせてみて下さい。送ってもくれるそうですが、
なんせ直前だし…。
全経1級の工簿は市販されている日商2級の問題集で充分です。
お互いに頑張りましょうね!!
[2001/11/20 21:52:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る