記事タイトル:明日が合格発表・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミミ   
いよいよ、明日が奈良は合格発表です!発表は商工会議所の前の掲示板に張られるのと、インターネットのHPに載せるのと、両方です!HPは何時頃に載せられるのかわからないので、気になるから、直接見に行こうかな。。それにしても、自己採点ではめちゃきわどかったので、もうドキドキもんです!!!ああ・・・・こわい!!!
[2000/11/27 00:30:57]

お名前: doa   
もう発表があるということはこっちのほうでもそろそろかな?
僕も受けましたけど本当にドキドキですね!
でも弱気になっちゃいけませんよ♪
[2000/11/27 00:55:28]

お名前: ミミ   
うんうん!
弱気はシャットアウト!!ですね!

駄目でも、2月があるさ!!
[2000/11/27 02:31:19]

お名前: み   
合格発表ありました(富山)

そして、2級合格しました〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)
1ヶ月間の勉強でしたがその間、1日8時間から13時間がんばりました。
テレビや漫画何もかも捨てて(笑)
努力が実ったって感じです(でもぎりぎりだったと思います)
うれし〜〜〜〜。
[2000/11/27 09:52:30]

お名前: ミミ   
やった!!合格してた〜〜〜〜〜!!!

自信は五分五分だったので、めちゃ嬉しい!!!!
でも、努力はめちゃくちゃしたので、その結果だと思ってます!
ちなみに私は8月からECCの通信で勉強しました。
[2000/11/28 22:56:02]

お名前: tama   
   私も合格してました。
   個人的には3番の精算表が難しかったけど皆さんはどうですか?
[2000/11/29 13:29:42]

お名前: 夜明けのガス燈   
私も合格できました。
tamaさんと同様3番が難しかった。
他は、やさしかったと思う。でも、点数はギリギリだった。
簿記の勉強を始めて半年で合格は、ひじょうにうれしい!!!!
[2000/12/01 20:56:04]

お名前: ふふふ   
私も合格しました。(横浜)
 ダイヤルQ2・24時間ということなので、深夜の3時ごろ知りました。
 うれしい、、、、、
 自己採点では74点だしたが、意外な事に全滅と思っていた、組別原価計算に4点とれていた。第1問と第2問第4問はパーフェクトでした。
 あせらず勉強した甲斐がありました。独学でしたが、なんせ、6月に2週間の勉強で
受験した、3級が失敗したもので、今回3級とばしての2級ということもあり、
格別です。これど、自信が取り戻せそうです。次のステップに向けて、がんばります。
[2000/12/04 16:21:21]

お名前: ほほ〜   
合格発表はやいって素敵だな〜
[2000/12/04 18:04:14]

お名前: ぴろぴろ   
名古屋は発表遅い・・・遅すぎるぅ!!
[2000/12/19 04:15:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る