記事タイトル:いよいよ明日。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 後は野となれ山となれ   
質問とは関係ありませんが。

いよいよ明日ですね。
明日2級を受ける人は頑張りましょうね。
という私も明日2級は初受験ですが・・・
ここにこられた方で受験する人は、全員合格を祈ってます。←(人事みたい。)
皆さんの努力と成果をぶつけてやりましょう!
「上履き」っているのかなぁ?
[2001/11/17 12:33:48]

お名前: 今日一杯あがく人   
質問ってわけでもないみたいですが

>「上履き」っているのかなぁ?

以前、商業高校会場で受験した時、遅刻寸前でバタバタ出発して
スリッパ忘れてしまいました。
11月だったけど、雨が降ってて冬のように寒い日で
昇降口(懐かしい響きや)から教室まで、靴下で歩いたけど
足が凍るかと思った。(教室ではストーブ炊いてたので徐々に回復したが)
もちろん靴下汚れたし。

受験票とか受験案内に書いてある持ち物のチェックはちゃんとやりましょう!
[2001/11/17 14:11:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る