記事タイトル:2級始めます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けん   
今日、3級の合格を郵送にて知りました。
そこでこれからは2級のむけて勉強をするつもりです。
みたところ工業簿記が難しそうな気が・・・
色々とわけのわからないことを聴くと思いますがよろしくお願いします。
[2000/11/28 14:56:06]

お名前: ///   
工業簿記は、図形で原価差異をイメ〜ジできたら、後はパターンにはめるだけだから
2級はやる気さえあれば大丈夫だからがんばってね!!ぼくは独学だったけど、意外と
楽に取れました。
[2000/11/28 15:22:43]

お名前: ミミ   
私も2級は9月から勉強しました。
ひたすら、過去問を繰り返しときました。
おかげさまで、無事合格できました。
頑張ってね!
[2000/11/28 22:58:32]

お名前: けん   
いろいろと励ましの言葉ありがとうございます。
後は、気合を入れて2月のテストに向けて全力投球あるのみですね。
がんばるぞ!!
[2000/11/30 17:20:52]

お名前: みどり   
2000/11月に私も3級合格しました。2級を目指していますが、2月は無理なので6月に受験するつもりで頑張っています。工業簿記が取り付きにくいですね。原価計算が難しいです。よきアドバイスをお願いします。
[2001/01/31 22:41:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る