記事タイトル:直接原価計算兄さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらら   
直接原価計算でお世話になりました方、
どうもありがとうございました。。
残念ながら直原は出ませんでした。
4問と5問で8点ミスし、
2問目でおそらく6点ボンミスし、
猶予はあと16点!
3問目に掛かってます。
今度こそ受かりたい!!!

けして無駄では無かったお勉強につきあってくれて
どうもありがとうございました。

管理人さん、お世話様です!!
[2001/11/19 18:33:35]

お名前: タカシ   
試験おつかれ様でした。
どうやら大丈夫そうですね。
正式な合格の報が届くことをお祈りしています。

直接原価計算は1級ででてたみたいですね。

諸般の事情(?)から3級や1級のコーナーにも顔を出させていただく予定です。

みなさん。本当にお疲れ様でした。
[2001/11/19 23:48:24]

お名前: あらら   
1週間後の26日、このレスを見てくださいね。。。。
[2001/11/20 21:18:27]

お名前: あらら   
タカシさん見てくれるかな????

合格しました!!
ほんとにホッとしました。。
合格するまでに人の倍かかってしまいました。。

1級も受けたいですが、絶対に2年以上かかりそう・・・。
ちゃんと学校に通う時間が出来ないと、無理そう。
それでは何の意味もないような・・・。
受かる事だけにしか意義がなくなってしまう・・・。

他の簿記以外にも知識をつみつつ、
考えようと思う今日このごろでした!!
[2001/11/27 22:57:22]

お名前: タカシ   
おおおっ。おめでとうございます。

一級は難しいですが、ぜひ頑張ってくださいね。
ゆっくりでも確実にって感じでやっていれば、無理ということはないと思います。
私も一級の方にも(もう)顔を出してますので、何かあったら声をかけてくださいね。

本当におめでとうございます。

合格者のみなさん。おめでとう!。
[2001/11/28 00:03:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る