記事タイトル:前回落ちて・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 今回受けない人   
前回落ちました!!今回は宅建を受けたため受験できません。
次は記念すべき100回目です!!
適すと買い替えた方がいいでしょうか?
ちなみにテキストは、TACシリーズです。
[2001/11/05 22:13:19]

お名前: ace   
 僕宅建受けたけど、2級受けますよ。
 なぜ?よくわからない。
[2001/11/07 18:50:48]

お名前: ACE   
 2級受けるのと宅建って関係あるの?
 僕は宅建も受けたけど、2級も受けますよ.
[2001/11/07 18:52:24]

お名前: ハンドル   
aceさん、宅建はどうでしたか?
僕の場合、宅建にかけてましたから簿記まで手がまわらなかったのです。
そのおかけで宅建なんとかなりそうです。
宅建から簿記まで1ヶ月も空いてないのですたいへんが、
がんばって下さい!!
[2001/11/07 22:04:23]

お名前: ace   
受けるだけでも受けてみたらよかったのに・・・。
一ヶ月もあるんだから。まぁでも2月もありますしね。
簿記は自信がある(本当は6月で合格したかった)んだけど、
どっちかと言えば宅建の方が不安でした。多分大丈夫だと思いますけど。
2月健闘祈っています。
[2001/11/07 23:05:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る