記事タイトル:何番からと解けば良いの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハンドルネーム   
日商簿記2級、何番から解きますか?
教えて下さい!!
[2001/05/27 23:35:58]

お名前: 珍味   
効率よく解くには自分が簡単に解ける問題で(自分が得意とするところ)、
かつ時間がかからない問題から解けばいいんじゃないんですか?
総合問題の3番は私の場合は、最後に解きましたが・・・
時間がかなり当時かかったので・・・
時間がかかる問題から解くと、自分が解ける問題までも
時間がなくなって解けなくなってしまう可能性があるで・・・
[2001/05/28 01:05:38]

お名前: 珍味   
可能性があるで・・・ではなくて
可能性があるので・・・に訂正です。
追加ですが、苦手な問題や時間のかかる問題は最後に解いた方が
よいと思います。あくまで参孝にしてください。
ハンドルネームさん。それでは失礼します。
[2001/05/28 01:11:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る