記事タイトル:予備校の合格発表日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はてな   
予備校によっては試験1週間くらいで結果わかるものですか?
前の方のレスをよんでいると、そのようです。
どこの予備校に入れば、結果早くわかるのでしょうか?
2月にむけて受検準備のため学校を探しています。
よろしくお願いいたします。
[2001/11/28 23:31:51]

お名前: ながさく   
予備校によるというより、商工会議所によるんじゃないかな。
そうきいてますけど
[2001/11/29 00:07:10]

お名前: はてな   
でも前の人のレスでは、すでに結果をもらって喜んでいる人がいるので、
非常に不思議です。
[2001/11/29 07:43:59]

お名前: ゆう   
ながさくさんの言う通り商工会議所によって、違うと思いますよ。
というのは、学校に行かないで独学だったので、学校の合格発表とかは
ぜんぜん知りませんでした。
[2001/11/29 08:37:19]

お名前: きゅーぴー   
わたしも、独学だったのですが、27日発表で、
28日に郵送で結果が来ました。
 ちなみに主催は前橋商工会議所ですが。
[2001/11/29 12:40:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る