記事タイトル:製造間接費の差異 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トルシエ   
製造間接費の差異を求める時に用いる図は、
なぜ実際操業度が大きくても基準操業度を外側に書くのですか。
教えてください。よろしくお願いします。
[2001/09/10 11:17:11]

お名前: よういち   
だって内側から外側の数字を引いて差異を計算しますから。
むやみに数字を書く順番を変えたら
計算ミスの元だと思います。
材料や労務費の差異だってそうです。
[2001/09/11 00:53:35]

お名前: トルシエ   
こ、答えになっていないような・・・?
その図の仕組みを知りたくて書き込んだんですが・・・。
とりあえず、ありがとうございました。では。
[2001/09/11 09:50:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る