記事タイトル:あと3日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: る・・   
過去問で、一通りだいたい解けるようになって、
某予備校の、合格レベル問題が、合格点を取れるように
なり、(しかしぎりぎり)あと3日なのですが、全くといって自信なく、
あと何をすれば???
4問目と5問目は、解き出すとよいのですが、
始めにひっかかると、頭がパニックになり、
きっと配点も一つ違うとずるずるといってしまいそう・・・
もう何度も解く・・・だけですよね、、、
[2001/06/07 14:53:31]

お名前: お松   
ぎりぎりでもレベルに達してるなんてすごい!
わたしはそれほどでもないですけど、きっと合格すると思っています。
あと3日もあるんだから工業簿記はくり返しやってれば
きっとパターンが見えてくると思いますよ。
お互いにがんばりましょう!
[2001/06/07 19:38:24]

お名前: る・・・   
はい!!!
終わった日にまたお会いしましょう・・・
人事を尽して天命を待つ・・・うう
[2001/06/08 01:18:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る