記事タイトル:全商2級ですので肩身が狭いですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あべっち   
俺は全商2級に興味を持ち始めました。
商業高校に通っている方なら受験生もたくさんいますよね?
いろいろ話がしたいのでだれかメールください!!!
[2001/02/16 13:28:08]

お名前: まさむね   
はじめまして。
私は普通高校だったのでわからないのですが、商業高校の方たちは全商試験っていうのを
受験するようですね。私の高校時代は簿記のボの字も知りませんでした。
高校や大学の頃から簿記に親しんで、社会でのお金の流れや経理の仕組みを知ることは
社会に出てからとても役に立つことだと思います。
勉強仲間ができるといいですね。全商2級試験頑張ってください。
[2001/02/16 18:07:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る