記事タイトル:模擬テストのぐち 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひまわり   
今日模擬テストでした・・・。成績は明日出ます・・。
たぶん 30点あるかどうかでしょう・・。
かなり難しかった・・・。まず仕訳は 荷為替できなかったし・・
車の下取り?そんなん習ったっけ・・見たいな感じ・・。
ごっついブルー入ってます・・。残高試算表を途中まで合計残高試算表してた・。
問題見てなかったんだと反省してます・・。試験と聞いて緊張してて
昨日は寝れなかったし・・・。本試験大丈夫かなこんなので・・・。
不安だぁぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今夜も寝れない・・・。
あんなテストの点で眠れない・・。
今日に戻ってやり直したい・・。どこでもドアーかしてください・・・。
こんなの書いていいだろうか・・。
勉強しなきゃ・・。
どうか・・励ましてください・・。甘えたこと言ってm(。-_-。)mス・スイマセーン・・
誰かに聞いてもらいたくて・・書いてしまいました・・。
では・・さようなら・・。
[2001/02/11 20:10:08]

お名前: タカシ   
専門学校などの模試は本試験よりも難しい筈です。
結果を気にする必要は全くないと思います。
ただ、間違えた箇所はきっちり把握しておく必要があるでしょう。

あと二週間ですが、この二週間はとても大きいです。
商簿は仕訳解きまくり+第二問、第三問対策
あとは工簿も解きまくりで、合格街道まっしぐら。

ちなみに私の工簿予想は、
前回すかしの標準(第5問)と本社工場(第4問)です。
おさえで直接と部門別と簿記一巡だ(全部か)。

特に工簿はおいこみがきく科目だと思いますので、
試験前も試験中もあきらめずに頑張って下さい。
[2001/02/11 20:35:51]

お名前: ひまわり   
 。゜・(>_<;)゜・。 ウエ~ンッ 16点だった・・。点数見てあせった・・・。
もう頑張りようがないじゃん・・.どないといよん..。(。>0<。) びええん
工簿全滅・・・商簿の仕訳も全滅・・。残高試算表で点数取ったような物・・。
しかも・・・合計残高試算表と間違えて・・。あきらめようかと思ったやつだった・・。
残り30分で気づいてよかった・・。
ε=( ̄。 ̄;)フゥこんなんで果たして合格できるんだろうか・・。
2回目なのに・・16点・・。
タカシさん返事☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!とにかく・・頑張ってみます。
しかし・・先生も呆れてるだろうな・・。
30点はあると思ったのに・・。
16点か・・。
じゃぁね (* ^^)/バイバイスター。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
[2001/02/12 16:24:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る