記事タイトル:対応! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いそぎんちゃく   
どうなったか、一番の情報を知っていたら教えて
下さい。
[2001/06/22 17:57:16]

お名前: エクセルシア   
漏えいの事実確認できず。だとさ。
商工会議所も身内に甘い警察と一緒。
さいてー。
[2001/06/22 18:50:16]

お名前: いそぎんちゃく   
エクセルシアさん どこでその情報
知りましたか?教えて下さい。
[2001/06/22 19:01:44]

お名前: いそぎんちゃく   
最低、最悪だ、、、、、、、、、、、、、、、、、
問題漏えい無かっただって
しかし、信頼性が損なわれたって認めてる。
こんなんで、本当にいいのですか?
どっかで、漏えいした誰かがお金が何かもらって
悪い事して、でも、何も無かったで、安心している。
こんなんで、いいのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????
[2001/06/22 19:18:56]

お名前: よさく   
世の中 色々な事があるんじゃのう
そんな事に、負けないために
たくさん、勉強しなければ!
[2001/06/22 20:49:20]

お名前: 鬼太郎   
日本商工会議所の報告は下記URLに掲載されています。

http://www.jcci.or.jp/nissyo/publication/2001062201.html
[2001/06/22 22:35:38]

お名前: かえる   
検定主催者が大きい組織だから、
マスコミももうこれ以上つっこめないんだろうな。
[2001/06/22 23:02:46]

お名前: TAMA   
調査概要を読んだけど、内容があまりにも馬鹿らしかった。
調査チームを作っておいて、あれだけかい!
[2001/06/22 23:55:08]

お名前: ねえねえ   
おーい、みんなー。
「2ちゃんねる」に学校の実名載ってるよ。
これって本当なの???
[2001/06/23 00:37:39]

お名前: PEARL   
2chでも、大手3校の名前が、どれが本当かわからないくらい、書いてあるよね。
もちろん、関与したのは、一つだけだ。

なんにしても、納得のいく説明・対応をして欲しいね。
[2001/06/23 01:10:13]

お名前: ikari   
[2001/06/23 06:04:41]

お名前: ブレア   
みんな日商なんかに負けんなよ!11月にはみんなで合格しようぜ

みんな負けるな!あいつらは不潔な集団ということが
証明されたんだ!
11月にはみんなで合格しようぜ。なっ!!
おいOO、これですむと思うなよ!!!
[2001/06/23 11:20:15]

お名前: maria   
新聞で見ました。ブレアさんの言う通りだと思う!
本当、私たちは、実力で勝負しているんだから・・・。
11月の試験頑張りましょう、お互いに!
[2001/06/23 21:41:27]

お名前: さり   
この件何度か発言したから、一言!
くやしい!!!
落ちただろうっていう事実は自分自信の力不足と認めて
新たに頑張る意欲にあるのに、あの新聞の記事は、
批判もなく、漏洩の事実は無かった、とだけ・・・
もうちょっとつっこめよ〜って気分。
でもいつまでもこんな気持ちじゃあ、11月の申し込みに
お金払うのかなりの抵抗。
はい、分かりましたって気分にもっていくしか無いんでしょうかね。

とりあえず皆さん、他人より自分と考えて頑張りましょうね。。
[2001/06/23 22:51:13]

お名前: てくてく    URL
url
[2001/06/26 12:36:07]

お名前: takuya   
日商ってこんなに難しいんだっけ 合格率10%
なんなんだ今回の試験。 ぼろ儲け 儲け主義
[2001/07/02 20:15:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る