記事タイトル:間に合うのかな?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まき   
私は,TACに通いつつ、工業の方が
不得意のため、一日時間を作りつつ..あせってしまいます。。みなさんは
どれくらい勉強しているのですか??ぜひぜひ教えて下さい
[2001/05/27 20:13:31]

お名前: はな   
だいぶ前の話ですが、
私は、3級は4日で、2級は2週間の勉強で合格しました。
その頃は学生でしたので、朝から晩まで時間が取れたのですが。
人間その気になればやれるもんです。
頑張って下さい!
[2001/05/27 20:47:20]

お名前: まき   
はなさん、こんばんわ
すごいですね。。。一日まるごと勉強してたんですね^^^
どうも有り難うございます..
[2001/05/27 21:14:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る