記事タイトル:簿記の仕事って・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風(ふう)   
こんにちわ。私の質問に誰か答えてください。
つい最近から、簿記に興味を持った私ですが、簿記に関わった仕事がしたいと
思っています。
しかし簿記の職業と聞いて思い浮かぶのは税理士ぐらいです。
私は税理士まではいかなくても税理士さんのお手伝いをするような仕事をしたいと
思うのですが、例えばどのような職業があるのですか??
みなさんは、簿記の資格を取って将来どのような職業に就くつもりなのですか?
もしよければ教えてください
[2000/11/22 13:25:56]

お名前: きくりん   
>簿記の職業

一般企業の経理はダメですか?まんま簿記ってカンジの仕事多いですけど・・・
[2000/11/23 01:01:43]

お名前: 松本さん   
来年から、**株式会社の財務部で働きます。
思いっきり、簿記とかかわる部署に配属されました。

毎日、毎日帳簿とにらめっこ。
財務部など、いかがでしょう?
[2000/12/02 16:23:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る