記事タイトル:電卓どんなのがいい? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じゅんじ   
これから、簿記の勉強をしようと思っていますが、電卓はどんなのを使えばよいでしょうか?(一応一級まで勉強したいと思っています。)
[2000/12/02 00:46:34]

お名前: 借金大魔王@福助頭&天狗鼻    URL
↑
ショートカットさんの真似
[2000/12/02 13:02:00]

お名前: 借金大魔王@福助頭&天狗鼻    URL
上は失敗(^^ゞ
慣れないことはするもんじゃない。
[2000/12/02 13:04:14]

お名前: Lei   
安くて使いやすいのがいい!
[2000/12/02 16:47:29]

お名前: きくりん   
カシオ好きです

1級はルートがいるらしいですよ
[2000/12/03 08:50:15]

お名前: おぐらっち@神戸   
キーの上に指をおいてみて、指の間隔とキーの間隔が同じくらいのが、将来的に使いやすいと
思います。小さすぎ、大きすぎ(最近はあまり無いと思うけど・・・)はお勧めできないですね。
[2000/12/04 14:59:35]

お名前: あき   
0が二つあるのが使いやすいと思う。
[2000/12/06 13:43:07]

お名前: 浪漫亭   
ディスプレイがこっちに向くのがイイかも・・・。
[2000/12/07 20:08:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る