記事タイトル:通用するのかーこの本はー!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つよし   
あのね、僕は1997年発行の本を持っていてそれで勉強しようと思っているんですけど、
内容の変更等があるらしいそうで、その本だけで受験するのは無謀でしょうか?
何か一言でも良いのでよろしくお願いします・・・・
[凹〔;◎△◎〕[凹・・お手上げ状態です・・・(爆)
[2001/01/28 20:27:46]

お名前: つよし   
間違えて二重投稿してしまいました、すみませんでした。
[2001/01/28 20:28:57]

お名前: おがきち   
私も、1993年初発行の本を使ってますよー。
まぁ、なんども印刷されていて、最終は2000年になってますけどね。
だけど、内容は1993年とあまり変わらないんじゃないでしょうか?
実際、過去問を買ってきて、解いてみましたけど、ぜんぜん違和感はなかったです。
私は、独学なもので、このテキストを信じるのみです。
ちなみに、かんき出版の「日商3級簿記最短集中ゼミ」ですけど・・・。
[2001/01/29 02:12:49]

お名前: つよし   
お返事有難う、93年のとあまり変わらなかったですかー。
僕も一応最新のを買ってみます、がんばりましょうー。
[2001/01/29 07:49:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る