はじめまして。受験するっていう訳じゃないんですが、去年祖父が他界し、賃貸アパートを相続しました。確定申告をしないといけないのに、簿記が全然わかっていません。経費以外は全て普通預金での取引です。入出金伝票は省いて、出納帳からの記入でよいのですか?通帳上での入出金も伝票に書いておかないといけなかったのでしょうか? とんでもない質問だったらゴメンなさい。 [2002/01/24 19:29:31]
はじめまして。受験するっていう訳じゃないんですが、去年祖父が他界し、賃貸アパートを相続しました。確定申告をしないといけないのに、簿記が全然わかっていません。経費以外は全て普通預金での取引です。入出金伝票は省いて、出納帳からの記入でよいのですか?通帳上での入出金も伝票に書いておかないといけなかったのでしょうか? とんでもない質問だったらゴメンなさい。