記事タイトル:点数の配分について・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サトコ   
 6月の試験に向けてラストスパートをかけていますが試算表で数字が全然合いません。
途中までは合うのですが・・・。この試算表って完璧に合わないと点数ってもらえないのですか?初めて試験に受ける上に独学なので不安でいっぱいです。どうか教えてください。
お願いします。
[2001/05/31 23:12:35]

お名前: はっする好き   
虫食いのように空欄になっていますよ。
言えば酷の様かもしれないけど、基本問題はまさに、鬼のようにやらないと
いけませんね。(何でもそう。)
[2001/06/02 00:53:45]

お名前: 私も知りたい!!   
あと11時間弱しかないというのに
精算表があわない!!
点数配分おしえてください!!
[2001/06/09 21:24:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る