記事タイトル:素朴な疑問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぷらねっと   
最新の傾向を知るために、直前対策を受講すべきでしょうか。
[2001/12/21 12:01:38]

お名前: BAR   
うーん 過去問題集でもいいと思いますよ。
[2001/12/21 22:17:47]

お名前: ゆきしげ   
前回の99回の試験を受験したのですが、ある程度問題が解けるようなら市販されている問題集をといて見るのが近道かと思います。それと、試験当日の問題は、完全に解けなくてもできるところまで解けば部分点がもらえるので何かしら書いたほうがいいですよ。頑張ってください(^O^)
[2001/12/23 02:59:01]

お名前: ゆきしげ   
前回の99回の試験を受験したのですが、ある程度問題が解けるようなら市販されている問題集をといて見るのが近道かと思います。それと、試験当日の問題は、完全に解けなくてもできるところまで解けば部分点がもらえるので何かしら書いたほうがいいですよ。頑張ってください(^O^)
[2001/12/23 02:59:12]

お名前: ぷらねっと   
お二方、どうも。本試験的な勉強をはずさないで、やってきます。サンクス・・・
[2001/12/23 13:14:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る