記事タイトル:こんなんでいいのかなぁ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みわっち   
日曜日に3級受けます。独学では性格上無理だということが分かったのでTACに通いました。
今日で授業が終わるのですが、この掲示板に書いてあることとか全然分からなくて・・・
なんかだんだん不安になってきました。TACのテキストだけじゃ、だめなのでしょうか?
かといって今から新しいテキスト買ってあわててやったほうがいいのか?皆様教えて下さい!
[2000/11/14 14:57:14]

お名前: subaru   
TACのテキストは使ったことが無いのですが
あわてて他のものをやるよりも今もっているもので頑張ってはどうでしょうか?
そんなに難しいものではないので大きく構えていたほうが良いですよ
[2000/11/14 20:10:57]

お名前: takuya   
ここの質問内容は、試験に直結しないものも多いです。
また、試験に直結する内容であっても、それを説明するために
かなりまわりくどくなっていることもあります。
テキストに書いてあることさえ解っていれば、満点は十分に取れます。
今から新しいテキストにあたるより、試験まで問題演習をひたすらこなしましょう。
[2000/11/14 22:00:34]

お名前: みわっち   
ありがとうございました。やっぱり今さらっていうのがあるのでひたすらテキストとか学校でもらった答練問題を繰り返しやることにしました。あと数日なんとかがんばりまーす!!
[2000/11/16 09:34:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る