記事タイトル:洗替法と補充(差額)法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つばさ   
洗替法と補充(差額)法の長所と短所はなんですか?
教えてください。
[2001/02/03 12:00:59]

お名前: 真美   
自由のつばさ

みんなそれぞれの気持ち、それぞれのひとみ、感じるままに
思いのままにさあ自由のつばさでー飛び立とう。

青空に一つぽっかり浮かぶ。白い雲みんなでながめれば
ソフトクリーム、船、くじら、でんでんむし、ゴリラ
それぞれちがうね、いろんな形に感じてるー

そうさ君は君らしく僕は僕らしく感じるままに思いのままに
さあ元気な笑顔で、また明日。

見上げればキラキラ よぞらに浮かぶ、星たちをみんなでつないだら
ママのネックレス、トンボ、ウサギ、ショートケーキ、バナナ、パラソル
それぞれ違うね、いろんな星座を描いてるー

みんなそれぞれの気持ち、それぞれの瞳、感じるままに思いのままに
さあ自由のつばさで飛び立とう。

今日がうれしかった人も
今日がちょっぴりざんねんだった人も
ほめられた人も
けんかした人も
いろいろあるけど
ともだちさ

みんなそれぞれの気持ちそれぞれの瞳感じるままに
思いのままに、さあ自由のつばさで
とびたとう

そうさ君は君らしく僕は僕らしく感じるままに思いのままに
さあ元気な笑顔で、また明日〜
[2001/02/07 11:16:19]

お名前: ダークな女   
↑
なんじゃこりゃ
[2001/02/09 16:33:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る