記事タイトル:合格率などはどこで分かりますか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりりん   
次回3級を受けようと思っています。

質問なのですが、99回の合格率などがあるサイト教えて頂けないでしょうか?
いろいろ見まわったのですが回答速報しかなくて。

どうか、よろしくおねがいします
[2001/12/14 03:07:01]

お名前: 鬼太郎   
http://www.kentei.ne.jp/boki/index.html
で合格率も出ていますよ!
(ただ99回はまだ集計が終わっていないので掲載されていません。)
[2001/12/14 11:46:05]

お名前: ゆきしげ   
こんばんは。直接、開催地の商工会議所に行けば発表していますよ。ちなみに私の地元(東京都立川市)では、3級が36.8%、2級が41.6%だったと思います。
[2001/12/23 03:02:23]

お名前: 大二郎   
がんばってください。応援してます。
[2002/02/09 18:43:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る