記事タイトル:赤はドコ?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒロたろう   
簿記の資格を取ろうと今勉強中です。
ここでも何度か質問で出てきている『朱記』ですが 
テストでは黒で書いてもOKみたいですね(^^)
でも、自分的にはドコを赤で書くのかしっかり覚えたいです!
なんとなく朱記する場所は分かるのですが、全部の箇所を覚えたいです
誰か3級で習う範囲で教えて下さい★
[2001/01/31 10:28:47]

お名前: アオリ   
3級では。。。
貸借対照表の線、損益計算書の当期純損益と線、仕訳帳の返品値引きと線
売上帳の返品値引きと線、各総勘定元帳の時期繰越と線、精算表の当期純損益
と線。。。
これぐらいだと思いますよ!!けどもとあったような。。。(笑)
がんばってくださいね・・・・・・★
[2001/01/31 23:24:02]

お名前: ヒロたろう   
アオリさんありがとっ(=^^=)!
頑張って勉強すんよ〜☆
ばっちし覚えて3級とって、そしたら2級も取れるように
挑戦してきます*****
[2001/02/01 09:24:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る