記事タイトル:締め切りの線とか書いてあるの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 玲奈   
初めて受けるのでかなり分からない事があるんですけど,
締め切りの線とかは全て引かれているのですか?
問題集では既に引かれている所に数字を入れるだけなので今から線を覚えるのかと
ハラハラしています
誰か教えてー

また,何回も聞かれていることですが、確認としてお聞かせください
赤で書くところは,括弧でくくらなかったら減点になるのですか?
[2001/11/13 01:19:18]

お名前: みんみn   
大丈夫ですよ。
[2001/11/13 14:47:52]

お名前: BAR   
赤で書く場合があるとすれば、問題文に書いてあるとおもいますよ!!
[2001/11/13 19:13:43]

お名前: akd   
日商簿記検定では特に赤ペンを使う必要はなかったと記憶しております
締切線も自ら書き込むような問題はなかったと思います
もし締切線を書く問題が出たとしても採点個所にはならないと思いますので、落ちついてご解答下さい(^^
[2001/11/14 00:00:18]

お名前: ぷらねっと   
自分も、百パーセントかは分からないですけど、検定はボールペンはいらないと思います。
[2001/11/15 00:27:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る