記事タイトル:第100回解答速報会に行った? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かぼ   
皆さんお疲れ様です(^^)
私も先ほど、試験を終えて帰宅しました。
皆さんの出来はどうでしたでしょうか?
私は五分五分の微妙なラインです。。。

それはそうと、どなたか解答速報会に行かれた方いらっしゃいますか?
(まだ帰宅してないと思いますが)
良ければ第3問の残高試算表と第5問の清算表の
P/L・B/Sの合計額を教えて下さい!!

勝手なお願いですが、余裕があれば宜しくお願いします!
[2002/02/24 11:52:19]

お名前: かぼ   
結局大原のHPで調べちゃいました。
大変失礼しました(^^ゞ

もう皆さんチェックしてるかも知れないけど、まだの方は下記へアクセスして下さいね!
http://homepage2.nifty.com/o-hara/sokuhou/bok100/bok_100_3.pdf
[2002/02/24 16:22:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る