記事タイトル:1日の、、勉強時間。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: М   
始めまして、3級を受けますが
何時間くらい勉強したら、いいのですか?
TACの問題を中心にしてます.
誰にも聞くことが出来ないのでコマってます。
お願い!
[2000/12/11 17:07:44]

お名前: きくりん   
時間と言うよりも、理解度だと思います♪
あえて時間にするならば・・・・・・・・
今から2月の検定だったら1日2時間くらい勉強すれば大丈夫な気もしますが・・・
今年中には論点学習終えて、1月から過去問解けば余裕ができると思います
[2000/12/11 23:38:38]

お名前: М   
きくりんさんへ
理解度ですね、やはり!ゆっくりペースなので、、きくりんさんの
ゆうとおりにしてみます。仕事に行ってないので時間はあるのですが、
遊びに行く間を削ってしてるので、勉強したい思いと遊びにいくのが
迷うこのごろです.
[2000/12/12 08:35:13]

お名前: 麒麟    URL
はじめまして。
おくればせながら、私も一言いわせて下さいね。

一日、2時間。そう決めたら、必ず毎日やることも大事だと思いますよ。
毎日少しでもやって、簿記に手をつけない日をつくらないこと、これも重要です。
まぁ、当然といえば当然なのですが、なかなかできないものですけど・・(汗

がんばってくださいね。>Mさん
[2000/12/16 02:08:48]

お名前: М   
麒麟さん始めまして。
コメントどうもアリガトウございます.私も今、
これからしようかなって思ってたところです。日曜も関係ないかなって
思って!!ホームページ、入ってみます!
[2000/12/17 13:55:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る