記事タイトル:償却債権取立益って 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ごん   
こんにちは!残り少なくなってきましたね〜。さて、簿記を教えている
ものですがちょっと教えて下さい。
「償却債権取立益」って日商3級の問題には入っていませんよね〜。
なんか日本商工会議所の所ページで確認をしようと思ってもなぜか開けなかった
ので教えて下さい。
[2001/05/14 11:04:26]

お名前: 鸚哥   
こんにちは、検定まで後1ヶ月を切ってしまってますね。みなさん頑張ってください。
さて「償却債権取立益」ですが、商工会議所の出題区分表でははっきりしませんが、
過去問を調べてみたら、3級第85回の仕訳で出題されていました。
と、言うことは3級の範囲ということですね。
[2001/05/15 10:54:01]

お名前: ぷらねっつ   
みんなができなさそうな問題は、軽く流せばいいんじゃないでしょうか。
何度もやってるうちに分かると思いますよ。
[2001/10/31 23:47:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る