記事タイトル:全経の講習をうけてるのですが… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひつじ   
はじめまして。今、全経の講習を受けています(費用がすごく安かったので)。
でも、日商の3級を受けたいのです。こちらのほうが難しいとききますが、全経の講習を受けているだけでは無理でしょうか?日商の3級問題集を自分でやろうと思っているのですが。
それから、2級は独学で勉強しようと思っていますが、全経3級用の講習を受けただけでは難しいですか?どなたか、アドバイスお願いいたします。
[2000/11/21 12:37:58]

お名前: ひつじ   
すみません!全商のまちがいでした!!
[2000/11/21 12:50:44]

お名前: takuya   
日商1級
日商2級≒全商1級
日商3級≒全商2級
     全商3級 (4級は省略)
     
というような感じです。
[2000/11/21 15:30:17]

お名前: ひつじ   
takuyaさん、どうもありがとうございました。
ちょうど1級分ずつずれてるのですね。
本屋でどの程度なのかみてみます。
どうもありがとう!
[2000/11/21 16:29:04]

お名前: わう   
私も全商の勉強を始めたいのでいろいろ教えてください。
[2000/12/06 06:46:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る