記事タイトル:元丁・・・って何ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まぁちゃん♪   
すいません。とっても初歩的なこと何ですが仕訳の際の 元丁 って何ですか?これがいまいち
よくわかりません。何のことを指すのか教えて下さい。くだらなくてすいません。
宜しくお願いします。
[2001/01/27 02:16:48]

お名前: アオリ   
元丁とは総勘定元丁のことです!!
仕訳帳に仕訳をしたあとに元丁に転記をします!!
現金、当座預金、売掛金と全部分かれています!!
これぐらいしか教えられないけどごめんなさいねm(_ _)m
がんばってください・・・・・・★
[2001/01/27 11:34:51]

お名前: 山猫   
 総勘定元帳の丁数って意味ですよ。総勘定元丁ではありません。
[2001/01/27 18:53:18]

お名前: よういち   
そんなこと考えたこともなかった・・・
[2001/01/30 11:16:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る