記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: げんげん   
初めての書き込みです。
今回の日商簿記3級受けたんですけど第3問目の配点28点だったんですけど、
間違えちゃった・・・。あの問題に部分点って存在するんでしょうか?
簡単にでいいんで教えてください。困っています。
[2000/11/21 03:01:48]

お名前: かりん   
こんにちは。
私も3級うけましたよ♪2回目のトライで、
今回は2級もうけました。

問題は多分部分点ありです。
ネット上の解答速報とか見ると、
四角でかこってあって、
そこが会ってれば1つにつき4点とかってなってるし、
過去模試の答えも予想配点が書いてあるし。

だから多分部分点はあります。
ないとわたしも困ります(爆)

2人とも合格してるといいですねん♪
[2000/11/21 10:07:39]

お名前: げんげん   
ちょっと安心しました。

今回で2回目なんですよねぇ僕も・・・。(T_T)
これ以上落ちることはできないっす。
ほんと合格しているといいです。

かりんさんありがとうございました。
[2000/11/21 18:20:09]

お名前: 松本さん   
か〜なり、私も第3問目の配点不安になっていたんですよ。
やっぱ、1っ個は4点だったか。
でも、確実に2問はあっていたから・・・

じゃぁ、8点は取れたって事か。
でも、この8点だけじゃ合格できない。
やばいですよ〜。
[2000/11/22 11:46:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る