記事タイトル:みんなはどうやって・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やっち   
みんなはどうやって暗記とかするの??
覚えるのが人よりずっと遅いヤッチは、
いっつも苦労してるよ。
学校の先生はDHA飲んだら覚えるのが早くなったらしいんだけど、
あれ、気持ち悪くなるし・・・。
ほかで、なんかいい方法無い??
[2001年1月22日 16時7分51秒]

お名前: 減価償却費   
図形やイメージで捉えるといいとおもいますよ。
[2001年1月23日 9時30分36秒]

お名前: 減価償却費   
図形やイメージで覚えるといいと思いますよ。
[2001年1月23日 9時34分38秒]

お名前: やっち   
減価償却費さん・・・ありがとう!!

うん。
やっちも、結構図やイメージでで覚えたりするの。
でも、人より覚えるの遅いから
もっと効率よくなんないかなと思ってしまっただけなのでした☆
簿記って結構イメージで覚えたりする事できるから好きだな☆
・・・・・。
これから暗記しに部屋戻る・・・。
[2001年1月23日 16時20分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る