記事タイトル:とし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 会計学の勉強   
全経試験まで、あと10日を切りましたね。
そこで、最後の最後の会計学の追いこみをしたいのですが
なにかいい問題集はないでしょうか?
それともひたすら教科書を読んだ方がいいのかな?
過去問も3回ほど解いて、答えがわかってしまうような状態です。
なにかアドバイスをください。
[2001年2月8日 19時34分8秒]

お名前: とし   
またやってしまった!!
名前とタイトルが逆だ!!
はずかしい・・・
[2001年2月8日 20時44分19秒]

お名前: のんちゃんのパパ   
大原簿記学校編
日商一級全経上級理論問題集

過去10年間に出題された全ての理論問題と
大原が独自に作った○×問題が100問のってます。

御参考まで
[2001年2月9日 12時7分59秒]

お名前: とし   
のんちゃんのパパさん書きこみありがとうございます。
早速買ってきて、3連休にすべてこなします。
助かりました。
[2001年2月9日 16時6分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る