私のゆかいな仲間たち(芸能関係) 

すずき事務所のページ

お笑いタレント専門店。すずき事務所のホームページ。
出前迅速、味は?・・・すべてのタレントさんが一芸を絞ったいい味を出しますヨ!・・
講演会、結婚式、司会などなど、各種イベントに・・・詳しくは、HPへGo.・・・!!
川上じゅん

腹話術・川上じゅんさんの楽しいホームページです。
ラスベガスでの「腹話術世界大会」にも日本代表として参加し高い評価を受けました
お年寄りから子供まで「不思議と夢の世界」へと案内する楽しいステージです。
音楽人、大河内元規さん

私のCDプロデュースが縁で堺ファミリーの一員に参加して頂いた作曲家の方です。
本来は”悲しく切ない、胸が苦しくなる程シリアスな作品が芸風なのに・・私と関わった
おかげで最近はコメディ系の仕事が増え始め、どんどんお笑いの世界に・・・スイマセン!
プロモーション・ススム

プロモーション・ススムの公式サイト。所属タレントのプロフィルやタレント個人のプログ
へのリンクなど、プロモーション・ススムのすべてが分かる見どころ一杯のサイトです。
タレントの出演に関するお問い合わせはこのサイトからどうぞ・・・









 私の独断と偏見による、おすすめリンク 



私の40年来の友人で「演歌同好会」を主宰する安丸三一さんのホームページです。
オリジナルCDの作成方法なども 教えてくれます。 是非、あなたも一曲、ネット歌手として
デビューしてみればいかが・・・??


日本では貴重な存在、本格的なフラメンコ歌手・・・・まぬりん・・
フラメンコって「なーんだろ?」と思う初心者の人にもよく解る解説や、コント風の
メッセージなど楽しいホームページです。


アマチュアの作曲家で編曲などもこなす音戸遊介さんのホームページ。
まだ作品の数は少ないですが、縁があって堺すすむ歌唱の「確かな愛」などがあります。
下手の横好きと申しますか・・・結構頑張っていて只今、女性歌手募集中とのこと。













私のホームページへのリンクには下記のバナーをご使用下さい。




トップへ戻る