ときめき通信

2000年1月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


1月9日(土)体調回復。あふろ、ぐらクリア

風邪は治りました。というわけでまたDDRとか。

札幌で不完全燃焼だったので体調が回復した函館でちょっとプレイ。

まずは『もうそろそろやってみようかなぁ』という感じになったのでSSRのGRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)に挑戦。

お。初見でクリアしてしまった(爆)。Bクリア。

もう一度してみたらまたBクリアできた。ゲージの減り方が甘いのかなぁ。ここ。なんかあっさりしていたのでつぎは、あふろに挑戦。

ついにSSRのAFRONOVAをクリアしました。A(MAx87)です。体の向きをいつもの逆にしたら簡単だった。いままで無理に難しく踊っていたらしい。

というわけで、RANKING 3に挑戦。BOOM BOOM DOLLAR、VOL.4、DEAD ENDは踊れるので。

結果はA(82895270)クリア。MISS16だったかなぁ。まぁほとんどがAFRONOVAなんだけれど(笑)。

次は『ぱらりば』かなぁ。

ね、さくらちゃん☆


1月3日(月)あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

去年の年末は29日にたくさん踊って熱を出してといろいろありました(^^;。

で、そのあとの事ですが、30日の夜には39度あった熱も31日の朝には37度に下がっていたので大丈夫だと思っていたら、そう甘くはなく東室蘭から戻ってきたらまた39度ありました。でも3日休みがあるので帰らないとというか、1/2もダンスレッスンの日の予定なので帰省。

とりあえず出発前に出来る限りのことはして38度まで熱を下げてはまなすへ。

1/1、6:20頃札幌。ふらふらしながら実家へ。結局その日1日は38度を下回りませんでした。外出不可能。でも明日にはたぶん。というか回復したいなぁ。そういう日はやぱしSSRのAFRONOVAの足譜をみながら療養。治り次第踊れるように(爆)。

1/2、午前中は38度。あいかわらず体はこわくないし食欲も普段通りあるのに熱だけ下がらない。『このまま出かけようかなぁ』と思っていた午後なりかけの頃、やっと回復の兆しがでてきたので、やっちに電話をかけて今日、レッスンするのかどうかを確認。どうやらというかやっぱりするらしいので時間と場所を聞いてあとは体調の回復次第という連絡をする。

37.5度を下回ったところで『ここはチャンス』と、昨日行く予定だった北海道神宮へピチューと初詣。その足で現地へ。16:00頃。

やっち&ときんがいたので合流。でも、やっち&ときんにうつすと悪いし、あと一応自分の体調を考えて3DDRくらいでやめた。SSRのAFRONOVAの方は寝ながら足譜を見ていたのが役に立ったのかあとちょっとでクリアできるところまできた。よしよし。でも他の曲はやっぱり調子は悪かった。

くそー。2日の日は夜まで一緒に遊んでいたかったのにー。DCTもいっぱいやりたかったのにー。結局ちょっとだけのシンクロになってしまってすいませんでした。>やっちときん

でもおかげさまでその日は夜も熱はでませんでした。3日の日も1日大丈夫でした。あとは咳がちょっとでるくらいです。また誘ってね。

たしか去年のGWも熱をだしたよなぁ。まぁ年に1〜2回ひくかどうかの風邪なんだけれど、こうもピンポイントに風邪をひくかなぁ。連休に弱いのかなぁ(爆)。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ